地球に生きるって、日々嬉しかったり悲しかったり

地球に生きることを、良きにつけ悪しきにつけ謳歌するためのブログ

不幸だと思っていたら、大きな幸せに繋がったり

f:id:chikyu-no-kodomo:20220407144852j:plain

生きてると、ほんといろんなことありますね。

うまくいってる時期、そうじゃない時期…
ほんとに、うまい具合に巡ってきます。

人間万事塞翁が馬
とは、うまく言ったものです。

幸せか不幸せか、誰にもわからない。

今、不幸だと思っていたことが、
これからの大きな幸せに繋がっていくことがあります。

一瞬一瞬を見て、
自分はもうダメ、自分は終わりと思うのは、
時期尚早だと、つくづく感じます。


また、逆も然り。

順風満帆な時期もあれば、
青天の霹靂のような時期もあり、

奢ることなく、謙虚な気持ちで、
日々の生活に、幸せを感じながら生きたいなと思います。