地球に生きるって、日々嬉しかったり悲しかったり

地球に生きることを、良きにつけ悪しきにつけ謳歌するためのブログ

日々の嬉しいこと悲しいこと…丁寧にすくい取って寄り添いたいな

f:id:chikyu-no-kodomo:20220309181336p:plain

ギリシャクレタ島、エラフォニシビーチ

こんにちは!
この度、このブログを始めます「地球の子ども」です。

世界の美しい風景が好きです。

この美しい世界に生きていても、
日々、悲しいこと嬉しいこと、いろいろありますよね。

ささいなことでも、そんな気持ちに寄り添って、
丁寧に向き合いたいなと思います。

このブログの他に、
姉妹ブログ「素晴らしき地球の風景を、熱く語りたい!」も、
同時に始めました!

そちらでは、コロナ以前に訪れた、心に残る世界の美しい風景を、
写真と文章で語ってきたいと思います。

chikyu-no-kodomo.hatenablog.com

あわせて、どうぞよろしくお願いします!